top of page
検索

庄川サケ増殖調査 明日より調査開始

明日、11/1より第2回庄川サケ増殖調査(釣獲調査)が開始となります。


受付場所には、コンテナ、トイレが設置してあり、掲示物など準備をしました。


調査員の皆さまへ

受付は7:45から開始となり、予約の早い方から順番に受付を行います。


注意!昨年度とは、受付場所が異なり、受付場所は、高岡大橋下流の左岸側になります。

調査区域の地図を参照ください。


名前をお呼びしますので、本人確認ができる写真付きの身分証とスマホのフィッシュパスアプリを、起動し、ご用意いただき、スムーズに受付が進むよう、ご協力をお願いします。


釣果があった場合は、管理棟電話に連絡をし、釣果地点と腕章番号を告げ、ストリンガーで回遊させて、監視員によるオスメス判別、回収をお待ちください。

ストリンガーは、下顎を通して、エラには絶対に通さないようお願いします。


管理棟電話番号は、080-4625-8702となりますので、事前に登録をお願い致します。


15:00までには、腕章返却、釣果尾数の報告が完結するように、調査を終了し、片付けも済ませていただぎすようお願い致します。


明日から11/30までの調査となります。


安全第一でトラブルのないよう、円滑に調査が進むよう、ご協力をお願い致します。


多くのサケが釣れてくれることを願っています。

閲覧数:82回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page