top of page

調査員の方全員の会員登録ならびに生年月日登録のお願い

庄川サケ増殖調査のたくさんのご予約、ありがとうございました。

調査員の方にお願いがありますので、必ず確認をお願いいたします。



1.調査員全員の会員登録


調査に参加する方おひとりずつの会員登録をお願いしておりますが、

代表者のみ会員登録し、複数名の調査員分の予約をまとめて取っている方がいます。

必ず、おひとりずつの会員登録をお願いいたします。

(登録していない方は、特別採捕の名簿に名前がない為、調査に参加できません)


なお、既に代表の方が複数名分取っている方にはフィッシュパスからメールをお送りしておりますので、ご確認ください。以下の対応をお願いいたします。

——————————————————

【ご登録の流れ】

1.同行者様情報をメールにて返信(お早めにお願いいたします)

2.会員未登録の同行者様はそれぞれ会員登録をする(10/10まで)

3.会員登録完了をフィッシュパスまで連絡

4.手続完了のメールが届きます

——————————————————



2.生年月日の入力


県への特別採捕の申請には、調査員の生年月日の情報が必要になります。

フィッシュパスの会員登録時、生年月日入力のない方は必ず入力をお願いいたします。

(登録していない方は、調査に参加できません)


※入力されているかの確認方法

フィッシュパスのホームページ(https://bit.ly/330tGHW)から、

①「マイページ」を押す

 →ログインを求められる画面が出る場合、ご登録のメールアドレスとパスワードを入力

②「登録情報」を押す


未入力の方は②の登録情報から生年月日を入力し、「変更する」ボタンを押してください。


まだ入力していない方には、フィッシュパスから案内メールをお送りします。メールの返信にて生年月日をお答えいただくか、フィッシュパスに電話して直接お答えいただいても大丈夫です。代理で登録させていただきます。


以上の2点についてご質問やご不明点がございましたら、お気軽にフィッシュパスまでお問い合わせください。


お問い合わせ先:

フィッシュパス TEL 0766-67-7335 (9:00〜17:00 土日祝除く)

▼オンライン遊漁券-フィッシュパス公式ホームページ-▼


閲覧数:368回0件のコメント

最新記事

すべて表示

庄川サケ増殖調査中止のお知らせ

庄川サケ増殖調査は、今年度より実施しないこととなりました。 庄川のサケ事業において、令和3年度に事前調査を行い、令和4年度、令和5年度とサケ捕獲のためにサケ増殖調査(一般調査員によるサケ釣り)を実施してきました。 近年、庄川サケの捕獲尾数、採卵数、放流尾数が激減していることから、サケ事業の運営に関して大幅な見直しが迫られており、庄川漁連の組織内にてサケ部会を設置して、方針や諸課題について協議してま

Comentarios


bottom of page