top of page
検索

8/10、0時より予約受付開始

庄川サケ増殖調査(釣獲調査)の予約受付開始は、8/10、0時となります。予約、調査日当日の受付順は、先着順となりますので、事前にフィッシュパスへの会員登録をしていただければ幸いです。




フィッシュパススマホアプリ画面


フィッシュパスサイト内の庄川沿岸漁連のリンクは、本日、夕方に掲載予定ですが、予約開始は8/10の0時からとなりますので、しばらくお待ちください。


支払いが完了した時点で予約完了となりますので、予約前に、HPにある資料、要項、規則、よくある質問などもしっかり目を通していただき、ご同意いただいた上でのご予約をお願い致します。


コンビニ決済につきましては、未支払いの状態で予約が完了した状態になりますので、できるだけ早くお支払いいただきますよう、お願いします。未支払いの状態で、10日経過しましたら、キャンセルとさせていただきます。


また、コンビニ決済、未支払いで、予約を複数抑えての未支払いによるキャンセルなど悪質な場合、次年度以降の調査員応募を無効とさせていただくことがございますので、ご注意願います。


当調査に関する問い合わせについては、庄川漁連事務局 0766-52-0058 平日8:30〜16:30※土日祝日、お盆期間8/13〜8/16は不在となります。ご了承いただきますよう、お願い致します。


フィッシュパスに関する問い合わせについては、フィッシュパスHP、アプリより直接問い合わせていただきますよう、お願い致します。


概要

庄川サケ増殖調査は2022年10月27日から12月5日の期間に実施いたします。


参加予約は8月10日0時〜9月10日までとなります。多くの皆様のご参加を、お待ちしております。


▼オンライン遊漁券-フィッシュパス公式HP-

▼ https://bit.ly/330tGHW

▼フィッシュパスアプリの紹介

▼ https://bit.ly/3sjwyrQ

▼フィッシュパスアプリのダウンロードはこちら

閲覧数:195回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page