検索

8日目

11/3、調査8日目、朝一②区域で採卵可能なメスが釣れてくれました。

最終的には、増殖調査としては、♀2尾、♂4尾の合計6尾の釣果でした。



③区域(組合員専用区)では、組合員による竿釣りが11/1から行われていますが、本日、③区域で初釣果を含め、♂3尾の採捕がありました。

明日は、③区域での網漁、支流での網漁が実施される予定です。


増殖調査総合計♀11尾、♂30尾、合計41尾

組合員よる竿釣り ♀0尾、♂3尾、合計3尾

本川網漁 ♀1尾、♂0尾、合計1尾

支流網漁 ♀0尾、♂0尾、合計0尾

捕獲尾数総合計 ♀12尾、♂33尾、合計45尾



本日は、2回目となる採卵も実施しました。



2尾から、5,700粒の採卵となりました。

採卵数総合計、8,100粒



調査員、組合員の皆様に♂を多く、ご提供いただいたおかげで、通常通り、採卵をすることができ、魚体測定、鱗、耳石採集も行えました。

ご協力ありがとうございます。


引き続き、採卵量を増やせるよう、ご協力をお願い致します。



調査員の皆様へ

本日、腕章を落としてなくなってしまった方がおられました。


監視員も含め、皆でなんとか探し出すことができましたが、腕章の管理はしっかりし、釣りの最中に落ちないよう、最後には、必ずご返却いただくよう、宜しくお願い致します。


また、調査区域の間違いや規則を守らない方も見受けられますので、今一度、予約内容の確認、庄川サケ増殖調査HPより調査区域や規則の確認をお願い致します。

閲覧数:354回0件のコメント

最新記事

すべて表示

32日目

31日目