top of page
検索

9/30、明日、予約受付終了 1,000件を超えるご予約

8/10、0時より庄川サケ増殖調査の予約受付が開始となり、9/29までに、コンビニ決済待ちの方も含め、610名の方に1,049件と多くのご予約をいただいております。



1,000件を超えるご予約をいただき、ありがとうございます。


予約受付期間は、9/30までとなっており、明日で、受付終了となります。



予約が完了しましたら、登録のメールアドレスに確認メールが届きますので、ご確認をお願い致します。


コンビニ決済の方には、できる限り早く入金手続きを行なっていただきますよう、お願い致します。


また、予約受付期間が終了し、調査員、日程が確定しましたら、皆様に調査実施日までに、周知させていただきたい内容について、後日、HP上とメール送付にてお知らせさせていただいますので、ご確認を宜しくお願い致します。


当調査に関する問い合わせについては、

庄川漁連事務局 0766-52-0058 平日8:30〜16:30


※土日祝日は不在となります。ご了承いただきますよう、お願い致します。

フィッシュパスに関する問い合わせについては、フィッシュパスHP、アプリより直接問い合わせていただきますよう、お願い致します。


概要

庄川サケ増殖調査ホームページリンク


庄川サケ増殖調査は2022年10月27日から12月5日の期間に実施いたします。

参加予約は8月10日0時〜9月30日までとなります。

多くの皆様のご参加を、お待ちしております。


▼オンライン遊漁券-フィッシュパス公式HP-▼


▼フィッシュパスアプリの紹介▼


▼フィッシュパスアプリのダウンロードはこちら▼



フィッシュパスのHP、アプリにおいて、庄川サケ増殖調査の紹介ページを掲載いただいています。


フィッシュパス、庄川サケ増殖調査の紹介リンク

閲覧数:120回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page