top of page
検索

9/30までに予約受付延長

8/10、0時より庄川サケ増殖調査の予約受付が開始となり、本日、9/9までに、コンビニ決済待ちの方も含め、542名の方に909件と900件を超える多くのご予約をいただいております。



全体としては、65%の予約率と、まだまだ空きがございますので、9/10までとしていた予約受付を9/30まで延長させていただくこととなりました。



予定がまだ定まっていない中、当日の状況が分からない中での事前予約となってしまい、恐縮ですが、お仲間の皆様をお誘いの上、ご予約いただければ、幸いです。


予約が完了しましたら、登録のメールアドレスに確認メールが届きますので、ご確認をお願い致します。


コンビニ決済の方には、できる限り早く入金手続きを行なっていただきますよう、お願い致します。


当調査に関する問い合わせについては、

庄川漁連事務局 0766-52-0058 平日8:30〜16:30

※土日祝日は不在となります。ご了承いただきますよう、お願い致します。


フィッシュパスに関する問い合わせについては、

フィッシュパスHP、アプリより直接問い合わせていただきますよう、お願い致します。


概要

庄川サケ増殖調査ホームページリンク

庄川サケ増殖調査は2022年10月27日から12月5日の期間に実施いたします。


参加予約は8月10日0時〜9月30日までとなります。

多くの皆様のご参加を、お待ちしております。

▼オンライン遊漁券-フィッシュパス公式HP-▼

▼フィッシュパスアプリの紹介▼

▼フィッシュパスアプリのダウンロードはこちら▼



フィッシュパスのHP、アプリにおいて、庄川サケ増殖調査の紹介ページを掲載いただいています。

フィッシュパス、庄川サケ増殖調査の紹介リンク

閲覧数:214回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page